面倒くさがりの私のムダ毛対策

ムダ毛処理をする女性
私は誰にも負けないくらいに面倒くさがりやだと考えます。

厄介な事をやるのは大嫌いで、業務の方でもいつもパフォーマンス化を図って働いています。

なんでも簡略化するのは良くない事もあるけど、業務中はある意味作業スキル向上に繋がるし良い性格だと思っています。

ただ私的では困るんですよね。

この必要ない毛の処理に時がかかりすぎるために私は数年の間、恋をしていませんでした。

積極的に彼氏を作ろうとしないのです。

彼氏がが可能なとメイクや衣装に気を使用するし、おまけに必要ない毛の処理も細心の注意をもってにしないといけなくなります。

この作業がすごく嫌で私は逃げていました。

そのせいで誰かに関心を持たれて告白されたり、解説してもいいかと仲間に聞かれても拒否していたんです。

私の面倒くさがりやの性格は明らかに私的に問題を作っていました。

ただしこれは脱毛に行くようになって落着したんです。

私は必要ない毛の問題がお薦め大きく彼氏を作らない要因になっていたみたいです。

必要ない毛の処理をする時が煩わしいだから彼氏を作らないというのが大きかったんです。

でも脱毛をしたらその問題が消えたので彼氏を作ってもいいかと言う気に掛かりました。

おかげで実際はめでたく彼氏持ちです。

脱毛のおかげで必要ない毛処理に時がかかりすぎ問題を落着させる事ができました。

脱毛サロンに行くようになって良かったです。

なんとなく彼氏がいる暮らしはいいですね。

wt_admin201711